

夏にぴったり!ミサンガをデコレーションしました!

みなさんこんにちわ!


新しいブレスレットが完成しました^^


夏にぴったり!

ミサンガから編んですべてハンドメイドで作っております。


もちろん!

売り切れ御免の1点のみです。

1790円!

しかも☆海外発送料込みのお値段です!!!!

IMG_9226.jpg


こちらはショッピングサイトのBUYMAからご購入いただけます。

是非こちらから詳細をご覧ください^^↓↓クリック↓

ショッピングサイトBUYMAで詳細を確認

FBページも作りました。
小さいながら「SeventyFive's」というハンドメイドアクセサリーショップとして運営しております。
こちらから⇒「SeventyFive's フェイスブックページへ」

ご覧ください^^

本日もありがとうございました!

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

ハンドメイドアクセサリー始めました!

約1年ぶりの更新となりました・・・・

昨年9月にバイクの免許を取得してからどっぷりボディボード三昧な日々を過ごさせて頂きました(*≧∪≦)


そしてもうひとつの趣味

ハンドメイド

波乗りが終わったら、ヤシの木の日陰でのんびりアクセサリーを作ったりしてました。

006.jpg
016.jpg
道
023.jpg


子ども達も一緒になって自分達の感性で自由に作ったりしてます。

そしてこの度、育児に波乗りのはざまでちょこちょこ準備してました

ハンドメイドアクセサリーとデコグッズの販売をBUYMAにて開始しました。

もちろんストーンデコも1点づつハンドメイド

なので大量生産では無いので出品数はまだ少ないのですが

デザインによっては1点物もあります。

再作成可能な物もあります。

是非ご覧ください

↓こちらをクリックすると新しいウィンドウで開きます
ショッピングサイトBUYMA

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

ビーチから


いつもこの角度から。

ここからの夕日・・・

よりも

日没直後の空が好き・・・・・。


69

今日はイイ波乗りました!

明日もガンバろ!!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

明日これ着よう~~

こんにちわ^-^

バリ島

本日もとっても爽やかな午後を迎えております^^

今日は一目ぼれしたTシャツ

普段アニマルプリントは着て無かったんですが、


これを見つけた時に気になって気になって・・・
004_20150816152829a13.jpg


何が良かったかって・・・・このゾウさんの耳が美しい蝶になっている!!

シュールでありながら、違和感なし!
003_201508161528045f4.jpg


デニムのショートパンツで元気に着こなして!

非常にレア。


バリ島内のドメスティックメーカー。

悩んだ挙句に2枚購入!入荷も2枚だけだそうで。

1枚は自分!

そして在庫1枚限りでバイマに出品致しました。
↓↓↓こちらから詳細をご覧いただけます^^↓↓↓

ショッピングサイトバイマへ!

さ、明日は波乗りに行ってきまーす!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

本気でおススメ。

こんにちわ!

バイマの方でしばらく販売を止めておりました

大人気のナチュラルスキンケア「Giziスーパークリーム」のお試し2個セット販売を再開しました^^

003_20150813174257360.jpg


もうご存知の方も多いのですが、インドネシアの非常に優秀なスキンケアコスメ。

私も初めて使った日からもう手放しておりません!

一生お肌についてはギジクリームに委ねますwwwww

日本にいる友人にもまとめて頼まれます^^

ホントにイイんです!

なんせ40年の歴史あり!

詳細は商品のページでご覧ください^^↓↓↓こちらクリック!

是非!お試しください!Giziスーパークリーム


是非是非!ご覧ください!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


